
--年--月--日 --:--


やっちまったよ

2007年02月19日 20:36

こんばんわ オルトです ノシ

SE(スロットエンチャント)が実装されましたが皆さんはやりましたか?

さてオイラはドロップ品の「裏切り者・ギンヌンガカップ」を持っていざGO!! (`・ω・´)b
[やっちまったよ]の続きを読む

BSでカンカンしました

2006年09月28日 02:05

いきなりですが・・・・

screenbaldur225.jpg

本日1回目の運キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

その後 s1マフラー*1 →+5にならない(しかも4つとも)

差し引き4Mの利益がでました。

この後。。。睡魔に勝てないのでG狩りに行ったのですがまた後日書きますです

過剰はロマンだと言う人はポチっとな




ひさびさにBS起動

2006年02月11日 02:02

最近はBSの狩りを全くしていなかったので やってきました

JOB33→34になったけど メマーを上げるかマキシマイズパワーを上げるか迷い中です。

P.S.いちおー戦闘BSなので 製造は視野に入れてないw

いざ BSに転職するぞーw

2005年11月15日 20:10

溜り場の皆さんが過剰精錬に成功しているのが羨ましくなった(ぇ
訳では無いのですが、モンクの狩りが単調になっている事もあり
BSへの転職を決意しました^^

まず商人のJOB上げを溜まり場の方に手伝って頂いて いざ転職へ。
screenbaldur003.jpg

ここですね。

screenbaldur005.jpg

BSに憧れてきましたぁ~

screenbaldur007.jpg

はーい 名前とJOBLvをカキカキ


screenbaldur012.jpg

アルベルタにいってきますw


screenbaldur014.jpg

(・ω・)ノ お手伝いに来ました。よろしくです。

この後、商人についてのテストを受ける事に・・・

screenbaldur031.jpg

やったね v(・ω・)v

screenbaldur032.jpg

待ってる間 何してろとw(爆

screenbaldur036.jpg

アクワン以外なら全部持ってるぽ! 買ってきまっせー。

screenbaldur038.jpg

↑僕「アクワン1本下さいなぁー。」
 店「1本30k↑になります。」
 僕「Σ(゜Д゜; 三 ;゜Д゜) 結構するぽ・・・ でも買います。」
 店「ありがとうございましたー。」


とりあえずココまで・・・    つづくw



