
--年--月--日 --:--


やっと2つ ゲットだぜぇ~

2008年11月02日 10:03

ちゃっす!! オルトです。 (*'ω')ノ

今回のブログはAXで失敗したクエを騎士とモンクでコンプリートしました。

[やっと2つ ゲットだぜぇ~]の続きを読む

初めての○Dペア?

2006年10月16日 00:04

97まで あるDに対して毛嫌いをしてました。

そのDとは?
[初めての○Dペア?]の続きを読む

合同G狩 中止 そしてお手伝い

2006年10月05日 01:23

G狩が中止になったので Gメンの別キャラのアコ(支援志望)を手伝う事になりました。

え?何?クエやってない?  との事でアマツクエからやる事にw

危うくヒドラ沼で死にそうになったりorz(ssは無いですよ^^)

↓この後 ベースとJOBが1づつ上がって終了です
screenbaldur246.jpg


最近 ネタがなくて困ってるのは内緒(ぁ でもポチっとしてくださいw

ブログランキング(・ω・)b

すごいね○ってさ

2006年09月22日 00:46

先日 前所属Gの溜り場でマタリしていると

某セージさんと亀地上行きませんか?とのお誘いが
まあ1.5倍中だから行ってみるかと思い 承諾w

screenbaldur206.jpg


1時間で 一人当たり850k/時だったです^^ 次回のEXP増加キャンペーン中になったらモンクを動かします(ォィ

睡魔が凄くて しんどいので寝ます・・・

久々にモンク動かしたぉ

2006年09月20日 01:04

Gメンの某♀プリ嬢がもうすぐでLv90になると聞き・・・

オルト「アサとモンクだったらどっちがいい?」
プリ「どちらでもw」
オルト「モンクとペアで監獄1Fねw」
プリ「はぁーい」

ということで ペアで監獄1Fへ

でも 人多すぎ!!→急遽2Fへ移動となりました。

screenbaldur204.jpg


順調に狩りは進み・・・ その後 事件がw
[久々にモンク動かしたぉ]の続きを読む

のんびり やりまっせ

2006年04月25日 00:27

今日 モンクで狩りをして97-60%になったけど、実際はアサ装備の資金集めだったりしてw

所属Gには転生職もいますが 自分はのんびりまったりと育成していきます^^

TCJ・HyDTiJとHyDBdJが欲しい今日この頃ですw

メインキャラが代わった?

2006年04月23日 23:48

以前からモンクがLv97と言う事もあり、なかなかレベルが上がらないのでココで1発気分転換としてアサシンでも作ってみるか!と一念発起(ぁ

ノービスが転職できる状態になったのでいざシーフに転職!!screenbaldur105.jpg


一日でシーフをLv43まで上げて・・・(廃ジャナイデスヨ

ここからが長かったぽw

ウロウロと沢山の狩場を回った結果・・・
JOB44で転職(自分的にイッパイx2でした

P.S.アサシンで気分転換して またROを楽しむぞ(ぁ



