
--年--月--日 --:--


珍しくレア出たw

2006年07月02日 08:51

といっても超高額レアではなくて あまりに期待はしてませんでしたが・・・

screenbaldur132.jpg

↑久し振りにレアでてちょびっとだけ嬉しかったw

@某溜まり場の人から婆cを売ってもらったので+4婆ロンコにして嫁にプレゼントしようかな(職制限無かったはずだし

よかったら押して下さいね


1.5倍期間の出来事を書きます。

2006年06月28日 00:56

1.二刀デビューしました
   といっても+5風ダマと+9QClマインなのですが・・・
   対オットーでの武器なんですが それと+10QMマインを持って白Pの使用量が全然違うので買って良かったと思ってます
screenbaldur127.jpg


2.バンジー運無さ過ぎ
   毎度毎度 ニブルに行くのバンジーを使うのですが
   ここ最近数回で全くいけなくなっちゃいました。

screenbaldur128.jpg

↑KIAIを入れて飛びますよ(・ω・)b
[1.5倍期間の出来事を書きます。]の続きを読む

最近の出来事を・・・サボってました(ぁ

2006年06月19日 01:23

1.前溜まり場の♀プリさんが発光しました。
screenbaldur126.jpg

↑彼女とは別キャラも含めて狩りをしたこともあり、またどちらが先に転生するか?みたいな事もありましたがオイラがアサに浮気をしてる間にアッサリ抜かれました(ぁ

とにかくオーラおめでとう!! オイラもいつか転生するぽ


2.遊公(騎士団1F)で遊んできました。
screenbaldur124.jpg

モンクならソロでも行けましたがアサでは初でした。
いい感じで狩りをしてたのですが・・・・
screenbaldur123.jpg

見事に5回位こけました(泣) でもでも1.5倍なので結局1.5時間で15%位稼げましたよw
[最近の出来事を・・・サボってました(ぁ]の続きを読む

1.5倍始まりましたなぁ

2006年06月15日 01:29

タイトルの通りEXP1.5倍セールが始まって2日経ちましたが皆さんはどうですか?

オイラのモンクが97-67%→71%になりました。
どんだけ稼いだかというと・・・58M*4%=2.32Mしか稼いでません

screenbaldur120.jpg

1日約1Mペースというか魔女砂100~200個を拾ったら帰還と決めてやっているので のんびりやってます。

自分のGについては@枠が2名なので応募があり次第定員とします。。

P.S.M募チャットはプロ南で気が向いた時にしてます(ぁ



↑良かったら押してください

最近の事をまとめて・・・と

2006年04月05日 00:22

なんかブログを書くのも超久しぶりな希ガス(ぁ

んでですね 最近のROなんですが・・・

screenbaldur103.jpg

↑これは所属Gのイベントで指定された物を集めてくる というものです。

screenbaldur102.jpg

↑んで SSを取ってこないと失格らしいです。

結局2位だったのですが 次回はがんばります。
[最近の事をまとめて・・・と]の続きを読む

苦労すれば 良い事もw

2006年03月10日 01:03

まず苦労した点

いつもの様にモンクでカタコンに通っているのですが、倒れてる人発見w
→了解を貰ってリザ→さいならーって別れた後にいきなりDL光臨
→死亡orz(久しぶりにソロで死んだ^^


良かった事

リヒタル用に対人武器を作ろうと思って伊豆3でヒドラ狩り
→セイントローブGET!!

P.S.伊豆3にて横殴りBOTにショックエモ出したら、?エモ出されました・・・



