
--年--月--日 --:--


監獄は重たい・・・

2006年06月16日 01:06

やっぱ1.5倍だけあって監獄はもうね 重たくてカクカクしてですね
まともに狩りできませんでしたわ

それと睡魔もやってきて ねみゅい...(((⊃Д⊂)))ゴシゴシ.....

それでもなんとか狩りしてLv75-77%になりました。

P.S.今週末にはLvを76or77にしたいなw
screenbaldur121.jpg


良かったら ↓押してくださいね


モンク祭りに参加してきました

2006年06月12日 00:43

この間の土曜にモンク祭りに参加してきましたが・・・
途中でまたまた抜けてしまって参加された方すみませんでした。

screenbaldur115.jpg


んでこのあとゲフェニアに行きまして 順調に狩りをしつつも

深淵がいきなり4体!!
screenbaldur116.jpg


この後Gメンに呼ばれたので・・終了w


また機会があれば参加したいですね^^

良かったら押してくださいませ

ちょい昔を振り返ってみた

2006年06月08日 00:51

タイトルの通りですが Gメンのアコさんが畳Dの行き方が分からないと言う事でモンクを出動させてレクチャーをしに行って来ました

なんでも床のじゅうたんの意味が分からなかったそうで・・・

オイラも昔は迷ったなぁと思いつつも一緒に行動して2F入り口迄連れて行ってあげました。

そんなこんなで(どんな訳で?)過去SSを見て昔を振り帰ってみました
screenbaldur114.jpg


↑うわぁ めっちゃ懐かしいw(小さい頃のフェイですよ)

公平出来るっていいな

2006年05月09日 02:06

最近は嫁が新しく作ったアコと時間が許す限り一緒に狩りをしてます。

今まではレベルが公平圏外で所謂壁とか養殖と言われる状態だったので
お互いが気を使うっていうか・・・

でも今では公平狩りが出来るのでお互いに楽しくROライフを送ってます^^



[公平出来るっていいな]の続きを読む

最近 忙しくて・・・

2006年02月22日 00:39

なかなかROもまともに出来なく リアルも多忙な為 更新を週1ペースにしようと思ってます。

今日はG狩りで騎士団2Fに行ったのですが重過ぎてまともにタゲが取れなかったorz

深淵からBDSもらったけど 辛うじて生き残ったのは奇跡ぽ(ぁ

*Lv97-24%になりましたw



