
--年--月--日 --:--


バナーギャラリー?っぽい

2009年03月17日 01:06

前回の記事でギャラリー集なるものを作ると公言したので、
早速作ってみました。
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・ ブログ系 ☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

fomのバナー
↑当ブログのバナー200x40版です。

fom088x031-01.png
↑同じく当ブログのバナー88x31版です。

こづゅブログのバナー
↑こづゅさんのブログバナー 【今更ぇんじょぃRO日記】 200x40版
やっぱ5キャラ全部つかってやろうと思い作成。5キャラ分の編集作業に
結構時間を取られた思い出があります。


kozyu088x031-01
↑同じくこづゅさんのブログバナーで88x31版(背景が濃色版)
メインキャラである騎士子を使い作成。88x31版はコレが処女作。

kozyu088x031-02
↑同じくこづゅさんのブログバナーで88x31版(背景が淡色版)

mugen200x040-01
↑こづゅさんと同じギルドメンバー夢幻【56】さんのブログバナー 
【へたれアサクロx2奮闘記】 200x40版
へたれ&クール感を出そうと思ったのですが、酒場の某メンバーに文字だけ
へたれと酷評されますた。


zweit200x40-01

zweit200x40-02
↑2つはツヴァイトさんのブログバナー【バル鯖の神官戦士】の200x40版
上側のはシンプルを基本に作成。下側は♀AXなら誰でもOK
との情報を得たので目移り感をだしてみました。


suzan200x40-01.png
↑ツヴァイトさんと同じギルドのスーザンさんのブログバナー
【気まぐれスーザンの休憩所(>o<)/】の200x40版
丁度本人様とお会い出来たのであれこれ質問して作りました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚ギルドHP系.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぶろりんバナー
↑こづゅさんのギルドバナー【ぶろがーりんく】の200x40版
ギルマス・サブマスの二人に登場してもらいますた。

bloger088x031-01
↑こづゅさんのギルドバナー【ぶろがーりんく】の88x31版
こづゅさんの素プリにアスムが掛かった感じをだしてみました。

TCのHPバナー

tc240x040-01.png
↑2つは自分が所属しているGvギルドバナー【True Crimson】の物です。
白い方が 200x40のバナー作成処女作です。
赤い方はギルド名から来た【赤】をイメージして作りました。




とまあ こんな感じでクオリティは高くないですが、もし作って~と
仰る方は 作りますよ~。






コメント

  1. スーザン | URL | -

    ありがとうですー
     
     ぜひぜひ 使わせていただきます また よろしくですのだー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/349-0c117afa
この記事へのトラックバック



