スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ククリさんと伊藤さんのバナー追加

2009年03月21日 17:42

ちゃっす!! オルトです (*'ω')ノ

タイトルの通り 2つ またバナーが出来たので晒したいと思います。


kukuri200x040-01.png
ククリさんのブログバナー【びぃちゃんのめっちゃいいじゃん】200*40版です。

イメージとしてはプリが大好き・猫も好きということで作ってみました。
丁度季節も春なのでバックは過去SSから抽出して合成しました。
本人はモノトーン系が好きみたいですが あ・え・て文字だけモノトーンにw


つづいては・・・

また?と言われそうですがツヴァイトさんのブログランキングバナーです。

彼の記事にランキングの文字入ってないとヤバくね? みたいな事を書いて
あったので、ブログランキング用のバナーを作ってみました。

準備はいい?



5



4



3



2



1



0



zweit-rank126x030-01.png

公式ぽい所に書いてあったのは「FC2ブログランキング」の文字が入ってないと
いけないらしく 合わせてみました。

「どーせ 伊藤さんは♀AXのバナー部分しかみてない?」との未確定情報を
ゲットしたので 作ってみました。(ぇ

バナーサイズは126*30のブログに貼り付けてあったサイズと同じにしました。


良かったら使ってくださいましww


次回は 「持ち帰ったバナーをどうやってブログやホムペに貼り付けるの?」って
質問を受けたので それに答えようと思います。

では~~


コメント

  1. ククリ | URL | mQop/nM.

    お礼♪

    サボりっぱなしで、殆ど会えてないククリのために本当にありがとう。

    バナーはもちろん嬉しいけれど、オルトの趣味のバナー作りのメニューの中にククリの名前があったことが嬉しいっ☆

    ありがとうございました。

    早速、持ち帰ります。
    私も「どやって貼り付けるの?」の質問に1票!!!
    宜しくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/353-1eccb797
この記事へのトラックバック



