
--年--月--日 --:--


2009/03/22Gv録

2009年03月26日 17:28

ちゃっす! オルトです (*'ω')ノ

TC楓空SC正式同盟の初Gvとなった今回は どうだったでしょうか?

急遽 楓空ギルマス不在がわかり TC・SC・ラヴィの3Gにて
Gv参戦。

今回はWP防衛以外の方法を試してみようとなり、第一守護石前の
クランクにて迎撃作戦を実行

N5 防衛:TSラ 攻撃:Geneおっぽ同盟さん
N5開始直後 第一守護石前防衛
今回の作戦内容が十分に伝達されていなかった為に次々と味方側が
削られます。

第二守護石→第一守護石と割られガディも消滅しEMCの回転を上げますが
思うように行かず、どんどんと攻め込まれERにて乱戦となります。

N5 エンペ周辺 乱戦1

N5 エンペ周辺 乱戦2

この時すでに Geneおっぽさん側がWP防衛完成していたらしく、また城主である
TCメンバーが場内の旗位置と移動先を把握していなかった為にブレイクされます。

何度かリターンを試みるも 集合→突貫のサイクルがうまく行かずに
潜伏した味方EmCerを生かす事が出来ずに転戦。

完敗でした。

転戦先は まったりSH+FC同盟さんの守る N3へ

N3 まったりSH+FC攻め直後
2回目の突貫でTC-EmCが決まり速攻で第一守護石を破壊します。
3回目の突貫で第二守護石を破壊後→バリケ戦からEPをTCでブレイク。

攻撃側EmCerの排除と味方EmCerの城門バリケ内移動の確認を怠たり
守護石を修理してしまい援軍が無い状態でまったりマスタ潜伏を許します。

ここでも旗復帰関係がTCメンバで生かす事ができずに第三バリケード戦となり
バリケ修理するもや、まったりマスタによりEmCを決められバリケードを
また壊されますが相手側をなんとか排除してWP防衛へ

N3 終盤WP防衛

この後 TCはB4へ派遣に行きます。

B4のSSは無いので割愛させてもらいますが1度目の突貫にて
自分ともう一人のAXによりブレイク寸前まで行くも2回目以降の足並みが揃わず
派遣失敗。

しかし SCラビィをL3に派遣し成功。


L3とN3の2砦取得にてGv終了。


2009/03/22 Gv後SS



勝負にも試合にも負けた感じの強いGvでした。


今回 お手合わせ頂いた各ギルドの皆さん 同盟ギルメンの方々
お疲れ様でした。





コメント

  1. 龍 | URL | EPpSYtyU

    やっぱり、事前の作戦周知と確認は大事だネェ
    作戦書が上がっても読む暇がなければないのと同じ・・・
    IRCは便利かもしれないけれど、それに頼り切ってしまったのも原因かな・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/355-df939784
この記事へのトラックバック



