
--年--月--日 --:--


2009/05/03v録

2009年05月07日 18:11

ちゃっす!! オルトです (*'ω'*)ノ

今回はGWと言う事もありRHやお手伝い先も人が集まらないのでRH単体にて
Gvとなりましたが、どうなったでしょうか?


流れとしては 

20:00~20:30 RHにて割りまわり
20:30~21:30 I にて割りまわり
21:30~22:00 RHにて偵察~確保へ とこんな感じでした。

最初はC5から鯖最速を目指そうぜ!!ってコトになりスタダからエンペを目指しますが
MRさんと攻め被りだったので案の定先を越されます。

うちは5番目位だったと思います。(うろ覚え)

やっぱり防衛をしている所が良いなって事で偵察を開始して10~20人規模で守っている
砦を探します。

screenbaldur979.jpg
C3にお邪魔してFEメインのギルドさんが守るところをブレイクコール。

ここでマスタより21:30迄は自由に遊ぼうと提案があり I ギルドへ移籍。
(もちろん オルトだけのソロ活動でしたがww) 
アルテナ戻ってこ~~~~~~い 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

screenbaldur980.jpg
C5にて-Valhalla-さんが守る砦へRHメンバーが向いますがオルトもポタ便乗して
RH10人vsオルト対決で競り勝ちます。

舞台をC2に移動して先に知り合いのHPさんがぺちぺちしている所へ割り込みます。
screenbaldur981.jpg
が みかんGさんに競り負けました><

空家のL5に向かい ここは先客のLKさん3名程が居ましたがブレイク成功。
screenbaldur982.jpg

同様にB3も競り勝ちます。
screenbaldur983.jpg

V砦を割ってないや~ と思いV2へ
screenbaldur984.jpg
ここでは後から来たコンセ・オラブレ・バーサクLKさんに一発だけ殴られてブレイクされますた
チクセウ(ノ∀`;)

時間的に21:30になったのでB3へ偵察に向います。
screenbaldur985.jpg
Starlight Breakersさんがエンペ周りを固めてましたが、誰も割ろうと言う雰囲気は無く、
なんだかマッタリとした感じがしたのでSSだけ頂いてリログ。

やっぱ最後は確保したいね って事でレース化しているV5へ。

砦内外には色々なGさんが居て逆境同盟さんが逆防衛中でした。

そこに楓空マスタが外周右側中央に突っ立って居たので挨拶代わりにSBを撃ったら
慌てて逃げていきましたww

その数分後に楓空20名前後が一気にERに雪崩れ込むも何故かEmCで居なくなり
??ががが→V4へ転戦だったらしい

そしてほぼ空家になったV5を21:58にRHでブレイクコールします。

そして22:00までなんとか守り切りV5確保
screenbaldur986.jpg
12名だけでも確保できたのは良かったと思いました。

今回お手合わせ頂いた各ギルドの皆さん RHメンバーお疲れ様でした。

では、また (  )ノシ

良かったらポチっとな。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. オルト | URL | f67BpHN6

    非公開コメントを頂いた方へ

    了解しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/380-f49db3f1
この記事へのトラックバック



