
--年--月--日 --:--


2010/02/28Gv録

2010年02月28日 23:40

今回は中後衛がかなり残念な参加率でした。(しょうがないですがね)

まず スタダでV2に攻め込みます。

一緒に雪崩れ込んだのはSketch Bookさんとレーサーさんでした。
Sketch Bookさんに先を越されEp前でプチイナバされますが、なんとか割ることに成功し
防衛に入ります。
0228-01.jpg
(割る前)
0228-02.jpg
(防衛開始)
その後Sketch BookさんとPtEさん+RHさんが共闘で攻め入ってきます。
0228-03.jpg
圧倒的な戦力差によりPtEさんがブレイクします。

その後Sketch Bookさんに共闘をお願いして攻め込みますがERは空っぽでした。
0228-04.jpg
そしてレース化したところで攻め手にTitansさんが参入してgdgdになりつつあったので転戦します。
0228-05.jpg


お次は 狐影さんが守るV3へ転戦します。
先にNodさんが交戦中でしたがお邪魔することになります。
しかしNodさんに先にブレイクを許した所で狐影さんは転戦された様子でした。
0228-06.jpg
その後 I で割り割られを繰り返しPolarisさんが参戦します。
0228-07.jpg
やっぱり ダメがITEEEEEEEってなもんじゃなかったですねぇ
0228-08.jpg
0228-09.jpg
Polarisさん・大根さんと城主が代わりgdgd展開になりそうだったので割って転戦します。
(おいもちゃんと割り対決をしたのは良い思ひ出)


- - - - - ここから SSなし - - - - -
たまにはB砦でも遊びたいとの事でB2へ行きます。



目立った来場者も居なかったので・・・B砦制覇をして転戦します。


お次は-Valhralla-さんの守るC3へお邪魔します。
先に大根さんが居たみたいでした。
ここでは-Valhralla-さん→大根さん→Iとなりましたが確保砦を探すべくL1へ


逆防衛中はまじん隊さんでした。

制圧してリターンされますがEpに触られる事も無くて無事に時間が経過します。

しかし・・・

LBさん・BACCANOさん・雪振るさんの偵察に見られたので派遣が来場しそうと予測し偵察を出します。

自分は偵察に出ていたので詳細は不明ですが逆防衛に持ち込まれたらしいので転戦となります。

丁度自分がC5に偵察に出ていて 逆防衛中の-Valhralla-さんが派遣対象になっていたらしく
解除するだろうなーと思っていたら良い時間に割れたのでEmCerを走らせます。

Ep階段下でEmCが決まりEpへダッシュします。

Ep前で乱戦になっていたのでその隙にEpをLKでゲシゲシ→パリ~ン!

そして時間は21:59:14。

- - - - - ここまで SSなし - - - - -


鯖が重かったのと各自がちゃんと動いてくれたのでC5確保!
0228-10.jpg

ERで おめでとうコールをもらえたのが嬉しかったです。

【反省と感想】
・やっぱり罠師が居ないので終盤はヒヤヒヤしまくりんぐ(何回目??)
・派遣先の決定はスピード勝負だと思った。
・いい感じで一体感があった。

今回お手合わせして頂いた皆さんやポタ屋さん。参加してくれたギルドメンバーお疲れ様でした。

では、また (  )ノシ

良かったらポチっとな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/425-37a53046
    この記事へのトラックバック



