
--年--月--日 --:--


2010/03/07Gv録

2010年03月08日 19:46

やばぃ 今回はモンク系の人居ねぇぇぇ。

で始まったGvGでした。

防衛開始をしようとしますが、C5だったので放棄してスタダC3最速黄ばみを狙います。

結果は・・・4位?だったようです。

割ったからには防衛開始です。

レーサーさんと5~6人の新規参入っぽいGさんが来場しますが無難に時間が経過します。

その後は月光下さん・大根さん・スケッチブックさん・ヴァルハラさん・名こそさんが来場します。
うちも含めた6ギルドが1時間位でしょうか?割り・割られの熱い戦いを繰り広げます。
0307Gv-01.jpg

消耗戦に突入しそうだったので「転戦しようかー?」な展開の時にヴァルハラさんがブレイクしたので転戦へ。


お次はPtEさんが守るL3へ。
ロキ有り・WP付近にEDPSB2名&ADS2名とうちでは羨ましい限りの職構成(ぇ
チラ見ですが15~20名の防衛ラインだったようです。

知り合いが居たので思わず「アスッ☆ミ」と発言したら・・・
同じく「アスッ☆ミ」と返されました。

んでもって先に居たAFKさんと共闘で攻め込みます。
ハイド連打でウチのLK2名はクランク~Wizラインは抜けられたのですが後が続かず3回程突入して転戦へ。
0307Gv-02.jpg

確保砦を探すべく数人が偵察に出て心眼LKさんが一人で守っていたL2へ。
0307Gv-05.jpg

まあ結局はMRFL心眼さんの派遣対象になりましたが、ギリギリまで粘ってもらう様に指示を出し
ウチの転戦先を狙われない様に小細工します。

そしていつもの様にV2に行き制圧して逆防衛に入ります。
0307Gv-06.jpg

解除役の人に急かされましたが59分割まで我慢してもらって逆解除→粘り勝ちで確保。
0307Gv-07.jpg

【反省と感想】
・今回初めてGv中録画をしてみたがちょっと重たくて思った動きが出来なかった。
・ハイドのSC位置を変えたので阿修羅→ハイド失敗→場外ノックアウトが多すぎた。
・ウチみたいな少数Gは派遣対象になるのでギリギリまで粘って逆解除したのが結果的に良かったかも?

他ギルドさんから言われるのですが「毎回成長してるねー」「楽しそうだねー」とか言われるのが
最近嬉しいです。


今回お手合わせして頂いた皆さんやポタ屋さん。参加してくれたギルドメンバーお疲れ様でした。

では、また (  )ノシ

良かったらポチっとな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/426-86b815e7
    この記事へのトラックバック



