スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010/03/14Gv録

2010年03月16日 19:47

最近花粉症で頭がボーっとしているオルトです。こんばんわ。

先週のGvあたりから録画を開始しました。SSは動画からのキャプチャーですので画面左下のタイムスタンプと
右下にあるROロゴがありませんのであしからず。


今週もC3をスタダで最速を狙いますがMRさん・極楽熊さんに続いて3番目でした。
0314Gv1.jpg

今回は最初から魔の人2名が遅刻だったので防衛はしないで即転戦します。

わらヴぃ餅さんがV2で防衛中でしたのでそちらにお邪魔します。

0314Gv2.jpg
3層とERで脱衣と装備破壊が多くコートが使えないウチラは苦戦を強いられます。
0314Gv3.jpg
攻め手にPtEさんとbonyさんが参戦しますが両Gとも排除方針だったようです。

攻め手が多くブレイクしても防衛が出来ないので一旦様子見で偵察&補給タイムへ。

特に攻める砦も無く魔の人2名が参戦したのでV2に戻るとPolarisさんが逆防衛をしていました。

ちと攻めるのはきついかなぁと思いMRさんに共闘する?と聞いて見るもMRさんが割ったみたいでした。タハー。

PtEさんとbonyさんは転戦しPolarisさんとMRさんとIは継続でV2の攻防へ。
そしてPolarisさんが逆防衛で新たにWestAve.MeideCafeさん・極楽熊さんが攻め手に追加されます。
0314Gv4.jpg
そしてうちのEmCが決まりブレイク成功します。
0314Gv5.jpg
Polarisさんは継続で魂CWから裏EmCを決められて落城し偵察・補給タイムへ。


またまたわらヴぃ餅さんがC3で防衛中でしたのでそちらにお邪魔します。
0314Gv6.jpg
割り→防衛目的で攻め込みますがMRさんと大根さんと攻め被ります。大根さんは排除方針のようでした。
この後 わらヴぃ餅さん→I→大根さん→MRさんと城主が交代し時間的に厳しくなったので空家だった
L3へ転戦します。

EmCで回収後に自分は偵察に出ていたのでL3の様子は分かりませんが派遣部隊に排除されたようです。

偵察中で久し振りにしっぽファンクラブさんを見かけたので思わずキャプチャ(ぇ
0314Gv8.jpg
ウチと同規模ぽかったので対戦の機会があればお手合わせして頂きたいですねぇ。

本隊が派遣部隊に排除されたこともあり、いつものV2がレース展開だったので制圧し逆防衛に入ります。

そしてカザミドリさんに割られますが即リターンします。

21:56にブレイク成功し防衛ラインを構築します。

やっぱり大量の派遣部隊とレーサーさんが来場。

残り1分。

残り30秒。。

残り15秒。。。

・・・ごくり。 このままいけるのか?
0314Gv9.jpg
残り10秒切った所でGCさんに割られて \(^o^)/オワタ

今回も初の3週連続確保は出来ず宿無しで終了DEATH。

【反省と感想】
・56分割りから残り10秒で割られたとは言え大量の攻め手に囲まれつつも守れたのは良かった。
・WP付近にばかりに気を取られてエンペ周辺に意識を傾注出来ずEmCでイナバ化したものの逃げ切れなかった。
・途中から旧友が参加してくれたので久し振りに楽しくGv出来た。


今回お手合わせして頂いた皆さんやポタ屋さん。参加してくれたギルドメンバーお疲れ様でした。


※今回からブログランキング参加やめました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/427-4dd74e27
    この記事へのトラックバック



