スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010/03/21Gv録

2010年03月21日 23:36

Gv前にちょっとゴタゴタがありまして、かなり切羽詰った状態からのGvでした。

最初は I を使う予定だったのですが、19時前にEmCが取れてしまったので
急遽2ndチェイスギルド「Infinity」を使うことになりました。

頑張って上納してくれたギルメンやそうでないギルメンにも迷惑をかけてしまったので、ココで感謝と謝意を。

マスターは自分なんですがね^^

0321Gv1.jpg

最近メインのLKと違って重量がきつい・勝手が分からない!

動画撮ってるから重い!  (ダマレ 

もうね。パニックです。

21時まで頑張ってみようとなり、21時を過ぎたので1stの I へ全員移動。

21:20頃からC5で逆防衛してましたがガッツさんの2ndギルドの葱EmCを裏で決められて制圧され転戦へ。

V2で制圧目的でしたが割れてしまったので防衛へ移行。
(多分エンペ近くに居たアタッカーさんとエンペを巻き込んでBBしたのが間違いだったかも・・・)
0321Gv2.jpg

お決まりの大量アタッカー来場を防ぐも笑ヴィ餅さんに割られ防衛ラインを作られてタイムアップで終了。


最近レポが手抜きっぽく見えるのは動画編集してるせいかもしれません。
ゲーム内で声を掛けていただければZoomeのメイト申請を確認次第見れるようになります。

今回お手合わせして頂いた皆さんやポタ屋さん。参加してくれたギルドメンバーお疲れ様でした。

では、また (  )ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/428-4db8e9df
    この記事へのトラックバック



