
--年--月--日 --:--


2010/03/28Gv録

2010年03月29日 20:58

EmCerとして2回目のGvですが、まだまだ修行が足りないなぁと痛感した内容でした。

スタダでV2前にて待機して突入しますがMRさんのノピEMCに負けて最速黄ばみを出せずしょんぼりーぬ(´・ω・`)0328-01.jpg
SSを見て「IAが掛かってない状態で負け」とは言わないのはお約束です。

まあEmCerなので戦況は不明なんですがSBさんが防衛中だったのかな?
MRさんのマヤパ持ちさんに見つかるも何とか裏EmCを決めて防衛へ。
0328-02.jpg

攻め手が増えて乱戦気味になったのでC2へ転戦します。


C2ではFLさんが防衛中?でにゃーさんと桜華さんと共闘で攻め込みます。
そしてにゃーさんで割れたので継続して攻めます。
0328-03.jpg
この後EmCが成功しますがFLさんがブレイクして防衛に入ります。
0328-04.jpg
いっそココでEmCすれば良かったんじゃね?と動画を見ながらちょっと反省。

しかしブレイクしてもリターン攻めしてくるであろう戦力差を考えると無理そうだったので転戦します。


C3が面白そうだったので転戦します。城主は不明だったのですがMRさん・SBさん・紅に詠う砂漠の風(以下 砂漠)さんと
レース展開へ。
SBマスターさんが砂漠マスターの阿修羅で落ちるのを横目で見てEmC成功から割って防衛に入ります。
0328-05.jpg
0328-06.jpg
EmC回収してたので詳細は不明ですが攻め手過多の為に割られて転戦します。
0328-07-2.jpg


V2へ転戦し逆防衛?をしていたらBL∀CKM∀さんが来場し制圧から割られて攻守交替。
マヤパ持ち&LKの高火力に対して逃げ回ってEmCをしようとしますが、あっけなく見つかり場外へ放り出されます。

0328-08.jpg

空家だったのかな?V5へ転戦し割って防衛に入るも特に目立った来客も無くタイムテーブル的にきつかったので
C4へ転戦し†デルフィニア†さんがエンペ周辺に居ましたが排除し逆防衛へ。
このあと砂漠さんに裏EmCを決められて落城


最後の望みを託してV2へ転戦します。

逆防衛をするも森羅万象さんに割られてリターンしますがSBさんとMRさんの制圧合戦が展開中でした。
MRさんで割れたのでブンpを使ってERに入るもEmC詠唱中に他勢力の阿修羅でリングアウトして
そのまま終了時間がやってきて宿無し終了。


【反省と感想】
・所持重量の関係でSP回復しなくてSP管理が大変だった。
・EmCの回転率を上げないと現状戦力では厳しいのかも。
・一時期ではあるけども単体さんが増えてFEが盛り上がってきたかな?


今回お手合わせして頂いた皆さんやポタ屋さん。参加してくれたギルドメンバーお疲れ様でした。
では、また (  )ノシ


コメント

  1. 春華@ユーリ | URL | jLwKPy5g

    Re: 2010/03/28Gv録

    お疲れ様でした。またぜひお手合わせお願い致します。

  2. オルト | URL | f67BpHN6

    Re: Re: 2010/03/28Gv録

    いえいえ またの対戦を楽しみにしてます。
    Gvお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fom.blog19.fc2.com/tb.php/429-a7221f14
この記事へのトラックバック



